Googleにハブられ気味

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 昨年夏頃のPageRankは4、あんまり更新しなかったのと、昨年秋口に色々Google変更あったみたいでその影響か解らないけど今年ついにPageRank2に落ちました。

 Rankが落ちたところで検索結果に影響なかったしGoogleからの来場者も実際の所逆にRankDown後の方が多いという逆転現象が起きていたのでまーったくきにしていませんでした。

 しかし先月上旬より急激にGoogleから消え始めました。なんでかしら?以前はGoogle9割Yahoo!1割という訪問者数だったのが1月〜2月頃はGoogle6割、Yahoo!4割とかなりYahoo!が盛り返してきて、お!良いじゃん良いじゃんと思っていたらGoogle0.1割、Yahoo!9.9割と突如の逆転現象というかGoogleさんから全く誰も来なくなりました。

 何が原因か知らないけどindex数は変化無さそうなので結局更新しないでほったらかしてる期間があんまり長かったから検索結果Rankが落ちたってとこっすかね。あちゃぁ〜減りだしてから早1ヶ月。回復の兆しはないのでこつこつ更新していこうかと思います。

Web
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました