iTunesにガンダムいっぱい

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 こっちのブログか、もう1個のMacblogか迷うところではあるけれどガンダムメインって事でこっちにUP!

 AppleのiTunesに最近ガンダムがいっぱい登場していました。しかも動画も配信されていて見ると懐かしくってしかも映像が結構綺麗。ちょっと久々に見て懐かしみたい場合は良いんじゃない?

 オススメなのはやっぱり哀戦士でしょう!音楽と映像見てたら古いVideo引っ張り出してきて見たくなります。

 面白いところではZが無いくせにZZガンダムのオープニングアニメじゃないが有るところですね。あにめじゃない〜♪昔からアニメじゃん!と突っ込まれ続けられている不思議な主題歌です。 Zの後期オープニングは版権の問題で難しそうですけどなんとかUPしてくれると嬉しいですね。頼みますよニールセダカさん!

飛べガンダム

翔べ! ガンダム

飛べガンダム(オープニング)

機動戦士ガンダム - 【映像パック】機動戦士ガンダム (OP/ED:ノンテロップ) - 翔べ! ガンダム (OP)

哀戦士

哀 戦士

永遠にアムロ(エンディング)

機動戦士ガンダム - 【映像パック】機動戦士ガンダム (OP/ED:ノンテロップ) - 永遠にアムロ (ED)

あんなに一緒だったのに(SEED)

あんなに一緒だったのに

新機動戦記ガンダムW- JUST COMMUNICATION (OP)

新機動戦記ガンダムW - 【映像パック】新機動戦記ガンダムW (OP/ED:ノンテロップ) - JUST COMMUNICATION (OP)

アニメじゃない(ZZオープニング)

機動戦士ガンダムZZ - 【映像パック】機動戦士ガンダムZZ (OP/ED:ノンテロップ) - アニメじゃない (OP)

時代が泣いている(ZZエンディング)

機動戦士ガンダムZZ - 【映像パック】機動戦士ガンダムZZ (OP/ED:ノンテロップ) - 時代が泣いている (ED)

機動戦記ガンダムW- It’s Just Love! (ED)

新機動戦記ガンダムW - 【映像パック】新機動戦記ガンダムW (OP/ED:ノンテロップ) - It's Just Love! (ED)

コメント

タイトルとURLをコピーしました