AC Milan VS ManchesterUnited CL SemiFinal 2nd Leg

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ミラン3-0Manchester_U03

 よしよし!勝ったぁ!勝ったぞ!Milanが勝った!予想通りだったけどMilanがホームでイングランド勢に負けないのは歴史が物語ってるけど、やはりこうも完勝してくれると嬉しいですね、それに1stlegのアウェーGOAL2得点もかなり効いてるし、1-0で勝てば良かったのに。

 それにしても雷鳴とどろく大雨の中カカの技ありなコースを付いた先制点と言い、セードルフのGOAL。そして本当に久し振りとなったジラルディーノのGOAL。もう三得点もするなんて嬉しいっ!

 この試合のもそうですが、ほんとセードルフの展開力、カカの得点力突破力、ピルロの配球、そしてガットゥーゾの吠え!こりゃさすがですよ。ガットゥーゾ見てると面白くてしょうがない。

 マンチェスターユナイテッドも決して弱いチームではないし、1stlegでの激しい点の取り合い制したり、準々決勝での対ローマ戦での7得点というので解るように得点力攻撃力で言ったらManchesterの方がたぶん高かったはずですから、それを全部コース切って展開させないように試合をコントロールし続けたMilanはさすが。ベテランだらけの高齢化チームなだけ有りますね。何はともあれ今シーズンはこのチャンピオンズリーグにかけるしかなかったMilanにとってはあと一勝でいいのですよ!よしよし本気で嬉しい。

Liverpool02.gif1-0(PK 4-1)Chelsea.gif
 もう一試合の準決勝、リバプール対チェルシーも激しい展開でした。トータル同点のまま延長戦でPK戦でリバプールがまたしてもチェルシーを粉砕しての決勝進出です。

 これで2年ぶりにまたしても決勝の組み合わせはAC MILAN VS LIVERPOOLです。2年前のイスタンブールでの屈辱を忘れていませんよ。借りを返すときが来ました。あの、3-0で前半を終えたくせに後半に3点取り替えされたあげく延長戦でも決着付かずに、PK戦での負け。本気で悔しかったあの試合が今でも思い出されます。今回こそLIVERPOOLを粉砕してください!頼むぜ!

あ、相手がチェルシーだったらシェフチェンコと対戦できたのに。それもまた面白そうでしたね。でもせっかくあの2年前の借りを返せるチャンスが来たのですから、面白いですね。

決勝はアテネです!
ミラン VS Liverpool02.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました