ManchesterUnited VS ACMilan UEFA CL

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

Manchester_U033-2ミラン

 予想通り負けてしまったミラン。しょぼーんです。アウェーでのManchester戦だから勝てるとは思わなかったけど、前半カカの2得点で逆転したときは勝てるぞ!後半追いつかれて最後まで粘ってたのを見てアウェーで引き分けはすごい!と思ってたら最後の最後に逆転されてしまいましたね。

 でもミランの超ベテラン軍団とマンチェのヤングマン軍団の戦いは結構面白かったですね、最後まで結果がわからないし、一応点の取り合いになったし。試合としてはホント面白かった。痛いのは後半そうそうにひげゴジラガットゥーゾが結構厳しそうな怪我で退場したのが響きましたね。守備の要、中盤の底が居なくなってしまうとは・・・・。前半はミラン良かったのに、虎視眈々とマンチェの隙を狙い続けカカが一気に行く。やっぱりカカはすごい、心配なのはやっぱりジラルディーノ、全然存在感がないのは何でかしら?システム?ワントップだからかな〜 

 対するマンチェ、さすがの攻撃力ですね悪童ルーニー、クリスチアーノロナウドはすごいミランの壁をこじ開ける攻撃力はさすがです。スコールズも年を重ねて益々良いプレーしてるし。最後の最後での逆転は参ったっていうほかには無いですね。

 でも今回のはアウェーでの1stレグ、アウェーで3-2と2得点出来一点差って言うのは結構大きいですよ。次節ミランのホームで1-0でも2-1でもミランが上に上がることになるわけで、このアウェーゴールの2得点はかなり重要になりますよ!頼むイングランド勢だらけのチャンピオンズリーグなんかつまらない!決勝は他の国同士にして欲しいのさ、叶うならばミランの久々優勝を見させてくれ!〜

追記
Chelsea.gif1-0Liverpool02.gif
準決勝もう一試合も結果が出ました。チェルシーがホームでリバプールを1-0で下しました。ただ、リバプールと違いチェルシーはリーグ戦優勝もかかっている大事な時期ですので優勝の可能性がないリバプールとは選手のプレッシャー度が違うかもしれませんね、リバプールはCL一本に絞れますから、リーグ戦は来期のCL出場権さえ獲得できれば良いって考えだろうし、その当たりが2ndレグにどう影響してくるのか、注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました