UEFA CL ベスト8出そろう。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ChampionsLeagueサッカー欧州チャンピオンズリーグですが、ついに今年もベストエイトが出そろいました!いつものようにミラン応援していますが、今回は相手がセルティックでしたからねぇ、どっちが勝っても負けても良いかなぁ的に応援はしていたのですが、ミランが勝ちましたね。俊輔残念です。

ローマLiverpool02.gifバレンシアChelsea.gif
バイエルンミュンヘンManchester_U03PSVACミラン

イタリア、セリエAからはローマと我らがミランの2チーム。
イングランドプレミアからはリバプール、チェルシー、マンチェスターUの3チーム。
スペインリーガエスパニョーラからはバレンシア1チーム。
ドイツブンデスリーガからはバイエルンミュンヘン1チーム。



と、言う構成で今年はプレミア勢が3チームも入っていますが、まぁ妥当な線でしょう。インテルが消えてしまったのはちょっとビックリであの乱闘事件がなかったらまた違ったかもしれないのにね、残念な結果です。後はレアルマドリードも消えましたし、アーセナルもまさかの敗退。でもバルセロナがここで消えてしまうとは思いもよりませんでしたね。リーグでの不調がCLにも影響しちゃいました。残念。

 さて、今年こそACミランは優勝できるのか?うーん、イタリアリーグで不調ですからね、最近やっと調子は上向きつつあるものの、制裁で勝ち点剥奪が効いているのでまだ中盤当たりの順位ですし、シェフチェンコ居ないし、ロナウドはCLには出場できないし。不安要素はあるけどまぁ頑張って欲しいよね。ジラルディーノがもう少しストライカー魂を爆発させてくれたら全然違うのでしょうが、どうにもこうにもゴールポストに嫌われてるくらい良くポストにあてますから、後はカカ、ピルロ、ガットゥ、がんばれやぁ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました