グティ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

えー!そんなに人気無いの?グティ!ってな記事が出てた。要するに最近放送されていた「ミスタードーナツ」のコマーシャルに出てるあの無名のサッカー選手は誰?ってな事で問い合わせが結構あるらしい。確かにジダンやロナウド、ベッカム、オーウェン、フィーゴ、ロベカルから比べりゃ知名度無いけどね。グティはスペイン人で本来はフォワードの選手なんだけどレアルでは中盤をやることが多く結構色んなポジションこなせる良い選手なんですよ。レアルの中盤って言ったらジダン、フィーゴ、ベッカムと攻撃陣だらけで守備的な選手が少ない中、元々はフォワードなのにあのスター選手に混じり献身的に動くグティはかなりの中心的選手で結構好きなんですが、そんなに人気無かったか〜知られていなかったかぁ〜って感じです。

ウイイレ8とかでも獲得して使ってるけど結構活躍してくれます。中盤そこから上がって来てミドル弾決めてくれるんですよね!

参考記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050122-00000014-ykf-ent
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/Players/Player=28359/

ウイニングイレブン最新作はこれ
ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

コメント

タイトルとURLをコピーしました