« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > FC東京 > ナビスコカップ2012 準決勝第1戦 FC東京 VS 清水エスパルス

ナビスコカップ2012 準決勝第1戦 FC東京 VS 清水エスパルス

FC東京2-1清水エスパルス

 ナビスコ準決勝の相手はまたもや清水。なんか清水とはよく当たる気がするけど・・・まぁいつものことと言うことでしっかりと勝っていきましょう!
前半徳永のオウンゴールで失点してしまいましたが、序盤清水に押しこまれて後手後手だったのを前半途中にシステムを3バックから慣れている4-2-3-1に戻したことにより東京の時間が長く試合をコントロールできるようになりました。そこからはそんなに不安要素は少なく比較的安心して試合を見られたかな?もちろん清水の攻撃は鋭いので危ない場面もありましたがそれでも負けるとは思わなかったです。トップ下の梶山やっぱり相手からしたら脅威でしょうね。

 結局石川→梶山で見事追いつくと、今日初先発を果たした丸山がPKゲットという仕事をしっかりやってくれてルーコンが決め逆転。そのまましっかりと勝ちきり1stレグを勝利で終えられました。しかしアウェーゴールを許したのは失敗。次戦2ndレグ勝ってタイトルの挑戦権を獲得しましょう!

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid2753.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ナビスコカップ2012 準決勝第1戦 FC東京 VS 清水エスパルス from Planting Field Web Log

Home > FC東京 > ナビスコカップ2012 準決勝第1戦 FC東京 VS 清水エスパルス

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top