« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > FC東京 > 2012 J1 第18節 サガン鳥栖 VS FC東京

2012 J1 第18節 サガン鳥栖 VS FC東京

サガン鳥栖1-0FC東京

 相変わらずスタイルの違いがハッキリしてるこの両チーム。東京は相変わらずこのフィジカルカウンターサッカーに弱い。前半からパスをある程度回し、パスコースを探してる最中に奪われカウンター。それでもなんとか交わしつつ何度かチャンスを作り前半を終えた。後半に入るとある程度東京のパスにも一筋の可能性が見えるようなパス回しになった。鳥栖が疲れてきたこともあったが東京の時間帯が増えてある程度可能性は見えていた。しかし選手交代のタイミングか交代選手の人選か、それが結果を分ける事になる。ゴール前40メートルくらいでしょうか?高橋がファールを取られそこからのFKを相手の途中交代で投入されたばかりの名前解らないが外人選手がピンポイントで合わせてヘディングシュート。見事に決められ失点。結局後手に回った東京が千真投入するも決定的なチャンスになるわけも無くそのまま負けてしまいました。

 うーん、勝てない試合では無かった、負けるような試合でも無かった。でもやはり前回の対戦時でもこの鳥栖スタイルの奪って縦ポンに本当に東京は弱い・・・・。幾度となくカウンターで繋がれピンチを作られており課題がそのままですね。負けたのは仕方ない、鳥栖のカウンターの方が東京のポゼッションより精度が高いだけ。(´・ω・`)練度が違うよねぇ。

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid2726.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2012 J1 第18節 サガン鳥栖 VS FC東京 from Planting Field Web Log

Home > FC東京 > 2012 J1 第18節 サガン鳥栖 VS FC東京

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top