2012 J1 第14節 横浜Fマリノス VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

横浜FM1-0FC東京
 待ちに待ったリーグ再開!ACLは善戦虚しく敗退してしまったしこれで良い意味でリーグに集中できると思い望んだ今日の試合・・・・・今までで最悪の試合になってしまいましたね。試合開始からマリノスのペース。ずーっと攻め込まれ続けまるで守備の練習を見ているかのような押しこまれっぷり。しかし守備陣が何とか持ちこたえてはいたけど1失点してしまう。前半の内に椋原から加賀に交代し守備の修正を行うも引き続き流れは変わらず横浜のワンサイドゲーム。1点ビハインドのまま後半へ、後半開始時には負傷で太田から北斗に交代し結果的に両サイドバックを交代させなければなら無い事態となってしまい東京の今日の不出来っぷりの象徴か?そんな後半も全く東京には良いところが無い。その後河野を投入したが流れは変わらずそのまま負け。
 結果的に権田のおかげで最少失点での負け試合に出来たことぐらい。千真、アーリアにしてみたらむちゃくちゃ悔しい試合になったに違いないだろうけど、今日の試合は余りにも酷すぎた。横浜が良かったのかもしれないけどそれ以上に東京がひどすぎたのは言うまでも無い。今季1番ひどい・・・。中断期間が全く効果的出なく監督の言葉を借りればバカンスに行ったまま帰ってこない、心が代表のままの奴が居る。本当に昨シーズン1年かけて本質的に戦えるチームになったのに僅か数ヶ月でそれは藻屑と消え去ったようだ・・・・。 今日の試合は残念すぎるのでふて寝する。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました