第91回天皇杯3回戦 FC東京 VS ヴィッセル神戸

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京2-1ヴィッセル神戸
 昨シーズン降格を争った仲の神戸が相手、久し振りのJ1との対戦であります。東京ペースの時間帯が多かったが、やはりカウンターやボランチ周辺のエリアの使われ方早さとかはJ2とは違うところ。今の東京の戦力がどのくらいなのか測るのには丁度良かったかもしれませんね。 東京は高橋の得点で先制、しかし追いつかれて結局1-1のまま90分を終え延長戦へ、チャンスを作るも中々決められずPK戦まで行ってしまうかと思われた延長後半ロスタイムに森重が決め決勝点。ぎりぎりの所で勝利しました。
 J1に勝利というジャイアント何とやらを達成できました〜。これでリーグ戦シーズン終了とともに今シーズンの終わりでは無く、天皇杯という楽しみが残りました〜嗚呼うれしい。
 J1に勝利したのに次戦4回戦は何故かまたJ2の水戸さんが相手です!水戸もガンバに勝利し勝ち進んだという強者、次戦が楽しみですね。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました