« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > Design | ガンダム > ガンダム展 IN 上野

ガンダム展 IN 上野

行ってきました!上野の美術館でやっていたガンダム展!
普通のアニメの展覧会って言うのだったら気持ち悪くっていけないけど、今回のガンダム展は若手アーティストたちが独自の観点でガンダムの世界観を捉えそれを物体化、映像化、ビジュアル化、音楽化などさまざまなジャンルの物で作られていました、コリャ面白かった。以前大阪でやっていて大盛況だったため東京でも開催されたのですがなかなかいいですね。若手アーティストおもしろいよ。

一点だけ撮影が許可されていたので撮ってきました、携帯写真なので画質は悪いですけど・・・

しかし一番ビックリしたのは馬鹿でかいセイラさんの像!ありゃ気持ち悪かったけど大スケールでしたな。後は実物大コアファイター。たまらんね。

しかし俺と同じ時に見に来ていた高校生か大学生のアニオタ君が趣旨を理解しないで見に来ていたようで帰り際に「これでガンダム展かよ!」って吐き捨てて出て行かれていました。勘違いしちゃっていたようですね、アニメ展ではなく芸術展だったのにね。でも楽しかったですよ。

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
サッカーショップ加茂ホームセンターのコメリ・ドットコム

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid259.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ガンダム展 IN 上野 from Planting Field Web Log

Home > Design | ガンダム > ガンダム展 IN 上野

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top