ガンダム展 IN 上野

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

行ってきました!上野の美術館でやっていたガンダム展!
普通のアニメの展覧会って言うのだったら気持ち悪くっていけないけど、今回のガンダム展は若手アーティストたちが独自の観点でガンダムの世界観を捉えそれを物体化、映像化、ビジュアル化、音楽化などさまざまなジャンルの物で作られていました、コリャ面白かった。以前大阪でやっていて大盛況だったため東京でも開催されたのですがなかなかいいですね。若手アーティストおもしろいよ。

一点だけ撮影が許可されていたので撮ってきました、携帯写真なので画質は悪いですけど・・・

しかし一番ビックリしたのは馬鹿でかいセイラさんの像!ありゃ気持ち悪かったけど大スケールでしたな。後は実物大コアファイター。たまらんね。

しかし俺と同じ時に見に来ていた高校生か大学生のアニオタ君が趣旨を理解しないで見に来ていたようで帰り際に「これでガンダム展かよ!」って吐き捨てて出て行かれていました。勘違いしちゃっていたようですね、アニメ展ではなく芸術展だったのにね。でも楽しかったですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました