2011 J2 第1節 FC東京 VS サガン鳥栖

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京1-0サガン鳥栖
 さあ!今期もついにJリーグが開幕しました。今年はJ2を勉強しながら楽しみたいと思います。
さて、開幕戦は鳥栖戦です、蓋を開けたらやはり難しい展開でした。前半は正直鳥栖の方が全然良く東京は固かったかな?後半東京は選手交代などで動きが良くなり、なんとか左サイドの巧が高いクロスを上げ平山が相手GKと競り勝ち落としたところを矢沢が押しこんで先制。これが決勝点!
これからよろしくするんで よろしくおねがいしまーす!
こちらこそ 応援するんで応援しまーす!
開幕戦はヤザワールド!な展開で苦しみながら固いけど何とか勝ちました。
苦しいJ2での戦いが始まりました。内容は正直良い勝ち方では決してなかったけど開幕戦、勝手の違うJ2で勝ち点3を固く獲たのは大きいです。まだまだ色々新規加入選手との連携や怪我人などで完成されていない東京だけど伸びシロがあるというので期待してまた一年を送りましょう。
12月にみんなで笑えるように・・・。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました