日本対北朝鮮

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

昨日のサッカー東アジア選手権の日本対北朝鮮。。。。。
なんだありゃ!
日本自滅だね。ミスが多すぎです。中澤のクリアミスなんか最悪。今までの活躍を帳消しにするくらいの悪さ。その前の小笠原のバックパス、中澤のクリアミスって2回続けたらそりゃ失点もするよ。最悪です。
さらに相変わらずのサントス。やる気有るのか?突破しようとしてはボール奪われ、パス回ってきたら足止まってるし、ジーコも何でサントス使い続けてるのかが良くわからない。はっきり言って代表で良いところ無いじゃん。頼むから何回も行ってるようにサントスを使わないでくれ不要だ、他にも左サイドはいるはず。替えてくれ!
唯一の収穫は田中達也だろう。あの相手DF二人を抜き去ったのはせめてもの救いだし唯一の見せ場だったのではないかと思う。不振の大黒、玉田に替えて先発させて欲しい。巻は高さだけ?もう少しプレーさせたら良いのかも知れないけど田中達也に比べると動きが重く思えた。ただあの高さは武器にはなるのでもう少し様子を見たい。 ボランチもどっちか交代させても良いんじゃないかな。小笠原もよくわかんない。相変わらず化けないな小笠原、良い時と悪い時の差が有りすぎる。英や俊輔の陰に隠れるのは仕方ないよね。あのプレーじゃ。小笠原以外のトップ下の選手いないのか?奧とか呼んでよ!もっと選手試してよ。まったく見ててつまらない試合だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました