第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 FC東京 VS 駒澤大学

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京2-0
 天皇杯の季節です。早い物です、今日の対戦相手は大学シードの駒澤大学。駒澤と言えば赤嶺でしたなぁ。
今日は試合を見ていないのでニュース映像から・・・・前半は駒澤が結構押してきていたみたいで東京はシュートも打てずブーイングも来そうな内容だったとか・・・。 後半に松下のFKで先制。そしてこの試合から復帰した羽生から平山でヘディングが決まり2点目。内容どうあれ一応勝利したと言った感じの内容だったようです。
 しかし映像で羽生から平山というホットラインを見ましたが、やっと羽生が復活してくれたと・・・東京の目指しているサッカーがどうあれ、正直羽がいないと上手くまわらないのは以前から問題視されていたし羽生が先発し途中交代すると失点し追いつかれたり逆転されたりすることが多いのでやはり重要な選手だなとつくずく感じる。まぁ羽生1人で勝てるわけではないからそこまでって言う意味ではないのだけれども1つの小さな動きが積もり積もったら大きな戦力になるんですよね。今日は内容は同あれ本当にトーナメントの大会で次のラウンドに進めたというのが1つの結果なので良しとしておきましょうかね。久し振りに味の素スタジアムで勝利できたわけですしね。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました