『スター・ウォーズ エピソード3』公開!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

『スター・ウォーズ』エピソード3が公開されましたね。ついに映画では完結してしまいました。嬉しいやら寂しいやらではありますが、感想としては予想通り!だけど面白かったってところでしょうかね。エピソード3を見る前にアニメ版のエピソード2.5を見ると続いているのでわかりやすいかも知れませんね。最後のアナキン対オビワンの戦いも熱が入るし。パドメが双子を産んで亡くなるところ、ダースベイダーが治療されていくところ。ラストの建築中のデススターなんかも、なんかもう、あー終わった!って感じでしたね。しっかしこの映画公開に会わせて各チャンネルで『スター・ウォーズ』放送しまくってますね。最近放送したのではエピソード1,2,4,5,アニメ版2.5でしたね。思わず全部見ちゃいました、アニメ版は思っていたよりかは面白かったです。結構絵も似てるかな? まぁ、とにかくオススメなのは間違いないですが、あんまりちゃんと見たことがない人には解らないかもですね。

Movie
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました