2009 J1 第34節 アルビレックス新潟 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

アルビレックス新潟1-1FC東京
 今期最終戦、アウェー新潟との対戦です。前半見事な中村北斗のゴールで先制し後半終了間際まで行っていたのに逃げ切れず追いつかれ同点。開幕戦で惨敗だっただけに今日の引き分けはもったいなかったですね。まぁ勝とうが負けようが引き分けようが順位は変わらなかったようですが、藤山、浅利二人とも最後の同時にピッチに立ててよかったです。まぁ浅利にしたら最後投入されて失点って言うのはちょっとかわいそうだけど、まぁ仕方ない。
 そんなわけで今期最終順位はリーグ5位、ナビスコ優勝とともに昨シーズンより上の順位なので着実に成長してきているんだと感じます。唯一残念だったのが天皇杯かな?昨シーズンの成績を下回ってしまった部分ですから残念です。
 今期は結局鹿島の3連覇、いつも2位の川崎、3位までやってきたガンバ、4位広島、5位東京、6浦和、7清水、8新潟、9名古屋、10横浜、11磐田、12パープルサンガ、13大宮、14神戸、15山形。でした、結局山形は見事残留し降格は16柏、17大分。なんと最下位18千葉と終わってみたらJ1から千葉が・・・・来期昇格は仙台、セレッソ大阪、そして猛烈に久しぶりにベルマーレ!平塚じゃなくって湘南となりました。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました