今日のテレビの映画「ぞろぞろ〜」

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

今日のテレビはこれかな?マスク・オブ・ゾロ(THE MASK OF ZORRO)!って結構前の映画だけど日テレで今日夜放送していて久々に見ました。既に3〜5回くらい見た気はするけど。
いいねアントニオバンデラス!濃い!濃い濃い!顔も髭も濃いですね。でもなんか良い感じですね良いもみあげ醸し出してます。

マスク・オブ・ゾロ(THE MASK OF ZORRO)は昔あった怪傑ゾロの続編的なお話なんだけど内容が簡単でわかりやすく良い感じなのです。まぁなぜアントニオバンデラスが2代目ゾロに選ばれたのか?ってところが全く描かれていない気はするけどアクション映画としてはおっけーでしょ!今更紹介するほどではないけど結構ひさびさに見たので面白かった!

炭坑での乱闘シーンはやっぱり良いね。基本的にあんな感じは熱くて良いね!難しくなくて考えなくて良い!ちなみに褒めてます。あはは〜

Movie
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました