« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > Movie > 今日のテレビの映画「ぞろぞろ〜」

今日のテレビの映画「ぞろぞろ〜」

今日のテレビはこれかな?マスク・オブ・ゾロ(THE MASK OF ZORRO)!って結構前の映画だけど日テレで今日夜放送していて久々に見ました。既に3〜5回くらい見た気はするけど。
いいねアントニオバンデラス!濃い!濃い濃い!顔も髭も濃いですね。でもなんか良い感じですね良いもみあげ醸し出してます。

マスク・オブ・ゾロ(THE MASK OF ZORRO)は昔あった怪傑ゾロの続編的なお話なんだけど内容が簡単でわかりやすく良い感じなのです。まぁなぜアントニオバンデラスが2代目ゾロに選ばれたのか?ってところが全く描かれていない気はするけどアクション映画としてはおっけーでしょ!今更紹介するほどではないけど結構ひさびさに見たので面白かった!

炭坑での乱闘シーンはやっぱり良いね。基本的にあんな感じは熱くて良いね!難しくなくて考えなくて良い!ちなみに褒めてます。あはは〜

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid153.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今日のテレビの映画「ぞろぞろ〜」 from Planting Field Web Log

Home > Movie > 今日のテレビの映画「ぞろぞろ〜」

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top