2009 J1 第22節 モンテディオ山形 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

モンテディオ山形1-0FC東京
 負けました。前節横浜戦から中二日でのアウェー山形戦ですが試合終盤に失点しそのまま終了。もったいない、一試合の重みをもう少し考えて欲しいです。カボレはゴール外しすぎで助っ人外国人選手としては正直微妙な感じです。それと最近感じるのが草民のボールロスト率が高く奪われてカウンターを喰らうという場面が何試合も続いているんですよね。ドリブルで仕掛けていって前塞がれると何も出来なく奪われてしまいカウンターを喰らう。このシーンを何度見たら良いんだろうと・・・。結局石川が居ないと何も出来ない得点も出来ないというのを非常に良く感じる。石川頼みのサッカーになってしまっているのは解っていたけど居ないと本当に勝てないし得点も出来ないのね。
 でも一応試合としては内容は押していたが結局惜しいシーンだらけでおしいだけで・・・得点を獲るべき所で取らないと・・・あそこまで惜しいシーンを何度も作り全部外してればいつかは失点し負けるというお手本のような最悪な負け方でしたねぇ・・・。

 それにしても何試合勝っていないのかしら?

  • J1 VS 山形:負け 
  • J1 VS 横浜:引き分け 
  • J1 VS 川崎:逆転負け 
  • ナ杯 VS 名古屋:負け
  • J1 VS 広島:引き分け

 5試合ナビスコ含んで勝ち無し。次節はアウェーの鹿島戦だが勝ってくれ。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました