訃報:Michael Jackson

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 朝っぱらから厳しいニュースが駆け巡っちゃいました。あのKING OF POPSと呼ばれたマイケルジャクソンさんが50才の若さでなくなったというニュース。びっくりしました、正直私の世代はマイケルジャクソンをリアルに堪能した世代よりかは若干若いのでそんなにダイレクトに影響を受けたわけではないけれど意外と結構聴いている。個人的に好きだったのは今夜はビート・イットかな?映画バックトゥザフューチャー内でも挿入歌としてかかっていたのを覚えています。
 それにしても満50歳没というのは若すぎますね、何故有能なアーティスト達は短命なのでしょうか?エルビスプレスリー(満42歳没)、ジョン・レノン(満40歳没)、私が好きなフレディマーキュリー(満45歳没)も若かったし・・・。不思議ですね、有能な方をまた亡くしてしまいました。
ご冥福をお祈りいたします。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
マイケル・ジャクソン

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
King of Pop エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(DVD付) The Michael Jackson Cool Down Experience King of Pop: Australian 50th a ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
by G-Tools

Music
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました