2009 J1 第10節 サンフレッチェ広島 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

サンフレッチェ広島2-0FC東京
 大國魂神社のくらやみ祭を雨の中見に行くか、家でまったりFC東京の試合中継を見るか、迷ったあげくまったり雨に濡れたくないので家でゴロゴロサッカー中継を見ちゃいました。
 
 なんか今日の試合はパっとしませんでしたね、前節痛めた足と不調の影響もありカボレはお休み。赤嶺と近藤の2トップ。しかし近藤は消えっぱなしで後半早々交代、梶山はフル出場毎回するけどすごく後半になればなるほど毎試合パスが雑。なんでそんなに雑?とにかくここ数試合だけじゃないけど雑なプレーが凄く目立っちゃってます。 残念(´・ω・`) というわけであっさり完敗。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました