ラーメン:府中「麺創研 かなで」@2回目

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 先日行ったばっかりの麺創研 かなでさんですが、くらやみ祭に来たついでに何故かまた入っちゃいました、本当は限定メニューの「超煮干し」を頂こうと楽しみに行ったのですが、限定なだけありましてがっつり売り切れ。(´・ω・`)残念。
 そんなわけで今日もまた先日同様支那そば(醤油ラーメン)を頂きました、さらに前回は正当に金銭を払ってトッピングをしましたが今回は無料クーポンのサービスを利用させていただきました。 それとお腹がけっこう空いていたのでサイドメニューの「豚ごはん」を頂きました。豚ごはんは炊きたての御飯に千切りキャベツ。そのうえに特製タレと絡めたチャーシューが乗り、万能ネギがトッピング。これは美味かった!あんまりラーメン店でサイドメニューを食すことはないのですが久し振りに食べるとサイドメニューもまた奥が深いんだなぁと改めて感じました。
 ラーメンについてのレビューは1週間しかたっていないので前回の記事と同じです。(^_^)
支那そば(醤油ラーメン)+サービス味玉豚ごはん

参考リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました