« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > J-League | ワールドサッカー > CF Pachuca VS Gamba Osaka FIFA CWC 2008 3rd place

CF Pachuca VS Gamba Osaka FIFA CWC 2008 3rd place

Pachuca0-1ガンバ大阪

 今大会も終盤。決勝前に前座試合として行われました3位決定戦。昨年の浦和レッズに続き見事勝利し3位になりました。

 試合内容はお互いにパスサッカー。しかしパチューカの方がポゼッションやパスワークが上手かったのですが、ガンバの的確な攻撃。前線からのブレスが上手く機能したうえにやはり」日本国内での試合と言うことで疲れの見えているパチューカ選手よりかはホームのガンバ(厳密に言えばホームは横浜じゃないけどね)に有利でしたね。 瞬間瞬間の動きだし、連携も素早さも良かったんじゃない?問題は最後の二川さん。あのレッドは不要、無理に足上げなくてもとは思うが一生懸命プレイして結果あのようにファールになっちゃったわけで仕方ないと言えば仕方ないが勿体ないですね。

 しかしパチューカは面白そうなチームで、もう数試合見てみたいです。昨年も来日したのに1試合しか見られなかったから今年は2試合見られてちょっと嬉しかった点ですね。そういえばFC東京と大会前に非公開練習試合をやってその時は4-4のドロー。普通に親善試合としてオフシーズンでも味スタでやって欲しい組み合わせだったんだけどなぁ。なんとかならんかね。

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
プレミアム バンダイ

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid1212.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
CF Pachuca VS Gamba Osaka FIFA CWC 2008 3rd place from Planting Field Web Log

Home > J-League | ワールドサッカー > CF Pachuca VS Gamba Osaka FIFA CWC 2008 3rd place

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top