2014 J1 第26節 FC東京 VS 柏レイソル

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京4-0レイソル
 柏レイソル戦は見事完勝。4得点無失点で試合内容も東京のゲームだったのではないでしょうか?武藤の2得点とエドゥーの2得点はどちらもチームプレーによる素晴らしい物。特に3得点目は武藤がボール奪い河野がワンタッチでスルーパス、それをエドゥーがワンタッチで流しこむという一連の流れが素晴らしく、きれいなゴール。最高のシーンでしたね。
 さぁ、これで武藤は11得点、エドゥーは10得点と2トップがふたりして2桁特典という大台に載せられたのは今シーズンまだまだ期待できますね。負けなし記録更新で2連勝にもなったし。まだまだ終わりませんよ。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました