Japan VS Bulgaria KIRIN CHALLENGE CUP 2013

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

0-2
W杯予選前最後のテストマッチとなった今日のキリンチャレンジ何とやら・・・。対戦相手はブルガリア、ブルガリアとは2006年5月9日以来の対戦ですかね。全開も日本は負けております。
そんな今日の試合、3-4-3で望みましたが、ブルガリアの方が一枚実力も上だったように感じました。フジカルも、出足もパススピードも。結局開始早々のブレ玉フリーキックと後半の長谷部のオウンゴールで2失点。日本も何度かチャンスや決定的場面は作るも決められず、今日の試合は完敗と言って良いでしょう。後半から選手交代で慣れている4-4-2に変更しても日本にペースを持ってくることは出来なかった事を考えると、日本代表の現状は微妙ですね。
少し気になってのはやっぱりパスのスピードが遅い。中盤の要であるはずの位置から良いところを狙ったパスが尽く相手に読まれカットされてて、チャンスを潰しすぎて逆にピンチを招いてるシーンが多く感じました。それもパススピードが遅いの!遅すぎるの!でも早くするとみんなトラップミス。ちょっと世界モードに切り替えて欲しいですね。
まぁ今日の試合は正直微妙。ブーイングで良いと思います。
権田、高橋、東はしっかり準備してチャンスをつかめるように頑張って欲しいですね。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました