結婚式

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 日付は変わってしまいましたが12日に友人の結婚式に行ってきました。24〜6才頃が結婚式に参加する回数がピークでここ数年はポチポチ。そして久し振りにまた一人友人が結婚したので参加してきました。場所は我が家からは非常に行きにくい横浜。横浜と言えば小学生の頃「横浜たそがれ」を「よこはめぇ〜たてはめぇ〜」と腰を振りながらみんなで歌った思い出がありますね。うーんエロ小学生だね。

 そんな横浜には生まれてこの方3〜4回目くらいかな?横浜まで行く必要性があんまり無いので、たまに行くのもまた良いとは思います。港町なら函館の方が好きだなぁ。似た雰囲気があるのでどっちでもいいんですけどね。

 さてさて、そんな横浜へ数年ぶりに行きました。しかも糞寒い大雨の中おめかしして行って来ましたよ。おめかしと言ってもスーツ着る程度ですが・・・。

結婚式 今回は披露宴だけじゃなく人前式形式だったので教会部分から参加。結構仲の良い友達がガチガチに緊張しているのを見ると「がんばれ」と思ってしまいますね。左の写真はその写真ですが、ひとの結婚式だから写真は加工しておきました。

後せっかくの披露宴なので新郎新婦の足下には100%置いてある例の物を激写!
足下のバケツ

最後に披露宴と言えば食い物!なかなかおいしい料理を頂きケーキもたっぷり。
ケーキいっぱい

このケーキを全部食べると案の定気持ち悪くなり死亡しました。甘い物の食べ過ぎには注意しましょう。ケーキを食べて景気よく行こうかと思ったのに翌朝気持ち悪くて嘔吐した俺はアホすぎです。

結局その後二次会まで参加し、横浜を22時40分頃後にしましたが、さすがに渋谷経由でうちの方へ帰ってくるにはギリギリ。ほぼ最終電車で帰路につきました。

まぁ、旧友とも久し振りに会え楽しいひとときと幸せな新婚夫婦をお祝いし素晴らしい1日となりました。天気さえ良ければ最高でしたけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました