Serene Bach 2.11R

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 Serene Bachの安定版最新2.11Rが出ていた。WordPressにしちゃおうかどうしようか迷ったけど一応UPデートしておきます。

2.10Dまでにはクロスサイトスクリプティングの脆弱性が存在すると言うことなのでUPしておきませんとね。

今回のupdateでやっと携帯電話からの閲覧時にページナビが展開してくれるようになりました。当サイトでは「アーカイブではページ表示しない」という設定にしているのでその影響でバグではあるものの今まで携帯閲覧時にページナビが展開しませんでした。ってこのバグ私がSerene Bach使い始めた2.04Rの時からだから随分長かったですねぇ〜1年近いんじゃないかしら?とにかくやっと改善されたので良かったです。

使えなくなったプラグインはスパムフィルター簡易版だけですね。とりあえず現状では他のAkismetとTrackback Link Lookupでだいたいスパムは弾けているので今のところ問題は無し。

コメント

タイトルとURLをコピーしました