納豆がない!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 どこかのテレビ局で痩せる!って言ってたんだけど・・・・まさか納豆が店頭から消えるとは思いもよらなかった。納豆大好き人間としては辛いね。

 納豆の効果は色々あるんでしょうけど、今回のこの納豆ダイエットって言うのは一日2パック。良くかき混ぜて20分放置してから食べるのが良いらしいですよ。

 納豆の効果は他にもあるんだけど、黒酢と一緒にとって血液サラサラとかね。

 でも、食べ過ぎると痛風になるので痩せるのは良いけど痛風に注意してねぇ。しかし納豆が食べられないのが辛い。週に7パックは食べるのに!テレビの力は恐ろしい。頼む!俺に納豆を食わせてくれ!って思ったら近所の小さなコンビニに売ってた。ま、たかだか納豆を探し歩くなんて事はしないけど、見つけたときは買いだめするぜ!冷凍できるし、賞味期限過ぎてもガンガン食べられますからね。

 納豆は色々な食べ方出来るから良いよね。基本は納豆と付属のタレで食べるけど、バリエーションとしては

  • ネギ
  • 卵の黄身
  • 大根おろし
  • 一味唐辛子
  • 豆腐にかける
  • 黒酢を少々かける
  • キムチ

こんな感じかな?俺が納豆食べるときのバリエーションは。他にも何か美味い食べ方有るかしら?

2007.1/20追記
あるある大事典の納豆ダイエットの結果は捏造だったそうですよ、これで売り切れなくなりますね。

詳しくは
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/35760/
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070120-145017.html

Food / Drink
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

  1. おちゃめ より:

    納豆はお取り寄せしているあるよ。
    気づかなかったあるよ
    品切れしとったんかいな

  2. きりゅう より:

    おひさしぶりで〜す!
    というか覚えてないか・・^^;
    またサッカーアイコンいろいろと貰いましたのでご報告を
    っと納豆にはカレーですよ♪カレーに納豆をざっとかけて・・あの独特の食感が◎です^^

  3. qozy/unchin より:

    おちゃめ>
    取り寄せかい!
    あるある大事典で一日2パック食べるとダイエット効果があるってやっちゃったもんだから納豆ブームですよ。空前の、まさか納豆なんかいつでも売ってると思ったのにね、売り切れる物とは・・・
    きりゅう>
    あ、覚えてますよ、丸型アイコン使ってくださってるから(^^)
    カレーに納豆ですか?まじっすか?ちょっとどんな感じなのか想像が・・・今度気が向いたらチャレンジしてみますね。

タイトルとURLをコピーしました