Web スカウター

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 ドラゴンボールで有名なあの戦闘能力値を計る機械、スカウター。それのWEB板があるのよね。そう、色々なWEBサイトのメディア影響力を表示するスカウターなのです。要するにWEB影響力値スカウターって言うことのようですね。

リンク WEBスカウター:http://ja.webscouter.net/

 昨年末にみつけて自分の計ってみたりしていたのですが、エントリーに残しておこう。ピクチャ 5.pngピクチャ 4.png
左のようにブックマークバーにリンクを登録し、計りたいサイトを表示させて[WEBスカウター]をクリック!するとそのサイトの数値が表示されます!

そんなわけでこのblogの数値は「91」点でした。うーん全然悲しい数字ですなぁ。

スカウター情報の詳細は下記アイコンをクリック!
Webスカウター情報

Web
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました