マンガ喫茶&インターネットカフェ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 何を今更だが、生まれて初めて漫画喫茶&インターネットカフェに行ってきた。1時間の時間潰すために。やや抵抗があったんですけど、面白そうと言うのがありついつい誘惑に負け初体験です。

意外に綺麗なもんですね、個室になってて、せっかくだから読みたかった漫画を手に取りせっせと読みふけてきましたよ。続き読みたいから暇な時間に通っちゃいそうで恐いわ。インターネットは別に使いませんでした。家でできるしね。

漫画喫茶

SHEEPBOXってお店でした。中々良かったです。店員さんの制服が・・・何故あれなのか微妙でしたが、普通なのかな?ひらひらエプロンって・・・。

独り言&日記
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

  1. おちゃめ より:

    ほう、体験してきたか。
    私はまだ行ったことない。おもろかったか?
    家では今
    デスノートにはまってます。

  2. qozy/unchin より:

    中々面白かったよ。読みたいなぁっておもっていても読んでいなかった漫画をここぞとばかり読める。なかなか良いよ。
    でも滅多に行かないだろうけど。。。

タイトルとURLをコピーしました