銀座散策日記04/SONYビルヂング

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

言わずと知れたソニービル、ここはやっぱり面白いのである。
なぜかBMWのブースがあり運転席に座り、最新鋭スポーツカーの体験をしてきました。ハイテクな車で自分の乗っているミニとは大違いでたまにはいいよなぁと浮気心出しつつ満喫!
あとはもうプラズマテレビやDVDレコーダ、HDDレコーダ、ネット配信音楽サービスの体験(後日記事書きます)等々ここは男の子にはたまらなく最新機器を楽しみ、満喫できる空間でした。

余談ではあるがSONYのデジカメサイバーショットのCMをヨン様がやっているんだけどソニービルのデジカメブースにヨン様の等身大パネルが!おばちゃまたちはあれも好きなのですね。携帯カメラで記念撮影しておりました。しかも何人か並んで順番待ち!すごいねヨン様経済効果!これでサイバーショットも馬鹿売れか?でもあの笑顔で筋肉ムキムキが恐ろしいと思うんだけどね・・。

参考リンク
ソニービル:http://www.sonybuilding.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました