Malta VS Japan

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

マルタ0-1日本

 はい、一応勝ちました。一応。前半早々玉田のゴールで先制。そのご引いて守る相手に対しては相変わらず攻め手の少ない日本でしたね。なんか対アジア戦の試合みたいな展開でした。
 ボールを持たされてひいて守られカウンター狙われる。面白さの全くない試合でしたね。引いて守られるとダメですねぇやっぱり。その辺をこじ開けてでも点を取る得点力が欲しいですね。それに、今日の試合はドイツ戦と比べると連携、連動性が全然無くなってた。プレス掛けるときの連動も攻撃面の連動も、ちぐはぐで繋がりがありませんでした。最後の方で少し中村のダイレクトパスからの突破が見られましたが、ちょっと遅かったですね。

 とにもかくにもこのつまらない壮行試合がW杯前のラスト試合だったわけですが、はたして本大会どうなる事やら。開幕直前!オーストラリア戦まであと約一週間。頼むよ〜

オーストラリアW杯は9日夜中開幕です!(6/10の0:35〜TBS)日本の初戦対オーストラリア戦は12日22:00〜ですよ〜ん。

コメント

  1. JAPAN vs MALTA @LTU Arena
    ドイツワールドカップ前の日本代表的最終戦。 日本のスタメンは、、、

タイトルとURLをコピーしました