土日に預け入れ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

みずほ銀行 昨日の話なんだけど、銀行の口座に預け入れをし忘れていたので、昨日の土曜日近所のみずほのATMで預け入れしようと思ったら出来ない。「あれ?土曜日出来ないの?」と、知らないとは恐ろしい物で・・・ネットで調べたらATMによっては出来るらしいと言うことが解った。しかたがないので近くの大きな駅がある街へ行ってみる。ちなみに府中ね。府中の大きなみずほ銀行のATMに行ってみたら、なんとそこも預け入れだけ無理になってる。えーーーー!雨の中わざわざ来たのに!と、ちょっとご立腹しながら半ばあきらめで駅に戻り、駅にある東京三菱UFJのATMを見たところ、なんと東京三菱UFJでは土曜日も預け入れが出来るようになっていた。でもみずほのカードじゃ出来なかった。ガックリ。東京三菱UFJが出来るならみずほも何処か出来るところがあるはずだ!と思い、最後の希望を胸に調布のみずほへ行ってみた。
 旧甲州街道沿いのみずほへ行きATMを見るとそこもダメ!パルコにくっついてるATMもダメ! 仕方なく今度は南口側に回ってグリーンホールの裏手にあるみずほに行くもやっぱりダメ! 辺りを見回すと何故か横浜銀行があったので見てみたら預け入れできる・・・。みずほのカードでチャレンジ!・・・無理でーす。

 なんでみずほ銀行だけ出来ないんだ!とかなりむかついていた。辺りを見回すとファミリーマート発見。なんか飲み物買うかと立ち寄ったらATMもあったので、試しにチャレンジ!最後の希望でコンビニのATMですよ。・・・・・・・出来た。

 なんでやねん!みずほのATMじゃ出来なくてなんでコンビニでしかできないんじゃ!横浜銀行もUFJも土曜に預け入れできるのにみずほ銀行だけ出来ない。このお役所商売め!と半分あきれた週末でしたよ。大雨の中3時間ほど銀行ATM巡り。まいったまいった。平日に済ますの忘れたから行けないんだけどさ、みずほ銀行さん土日のサービスも考えてよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました