ジーコ監督、代表左SBは「三都主」

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

こ!こんな記事がぁ!!

ジーコ監督、代表左SBは「三都主」
【リオデジャネイロ(ブラジル)8日=沢田啓明】ブラジルに一時帰国中のジーコ日本代表監督が7日、当地で会見し、左サイドバックの三都主への信頼に変わりがないことを明らかにした。

 2月28日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦で徹底的に崩された三都主だが、ジーコ監督は「Jのチームは大半が3バックでプレーしており、4バックのときに左サイドバックができる選手は三都主と中田浩くらいしかいない。三都主も本来は左MFの選手だが、左サイドバックとしても適応してきた」とコメント。三都主=レギュラーを強調した。

 日本代表の仕上がり具合については「ボスニア戦は守備でやってはならないミスが出たが、我々はいつもあのようなミスをするチームではない」と説明し、「日本には優秀な選手が大勢いる。W杯本番までにはどこの国を相手にしても互角に戦えるチームを作り上げる。優勝だって狙える」とアピールした。
>>記事全文(Yahoo!)

やっぱりサントスレギュラーかよ。あんだけ致命的な失敗犯しても使い続けるのね、かなり日本代表の弱点だぞ!左サイドは。通訳として使ってるし・・・・他にも良い選手居るような黄がするんだけどなぁ、攻撃もそんなに上手いとは思えないし・・・、たまに光るけど本当にたまにだからな・・・ ドイツでは一勝できたらいいほうかな?下手すりゃ3敗あり得そうだし。決勝リーグ進出は難しいだろうね。

日本代表
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

  1. ジーコ日本語うまいエメルソンはもっと達者
    ジーコ日本語うまいすっよ→練習でちゃんと弟子に日本語で教えてます意外なのはエメルソン→この作品では車の運転中にばっちり世間話、サントス並です

タイトルとURLをコピーしました