第88回天皇杯準決勝 FC東京 VS 柏レイソル

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京1-2レイソル
 天皇杯FC東京になってからは初のベスト4、そして初の決勝進出を目指しての準決勝・・・でしたが。前半鈴木達也選手が素晴らしいミドルを古巣相手に決め先制、そのまま1-0で折り返し後半開始から柏はフランサ投入。そのフランサに得点され追いつかれ、次に入った李に後半終了間際にミドル決められ終戦。逆転負けを喫しました。
 鈴木達也選手は古巣相手に良いパフォーマンスでした、両サイドに進出し良い具合にサイドをガンガンと、得点も決めてよかったけどパスセンス悪い?結構ミスパスが目立った、ただあのスピードと今日の得点、前へ前への姿勢は良かった。 羽生も結構動いてたけどちょっとミス目立ったかな?イエロー喰らったシーンはちょっといかん。 赤嶺は今日は孤立していた、あんまりかみ合っていたようには見えなかったし、前半の決定的場面を外したのが痛かった。 後半から羽生に変わり今期で退団のエメルソン入ったけど彼も決定的シーンを外してしまった、あれが一番痛い今日のシーンだったような。その後投入された石川も前へ前へタイプ。結局後半は東京自身が選手交代によりバランスを崩し負けたような気がするなぁ。 エメ、石川、近藤投入したけど結局選手交代は失敗。中盤の繋ぎが上手く行かなくなって縦ぽんサッカーになっちゃったし、後半に逆転された後パワープレーに転じたけど全部弾かれ一回も上手く行かなかったパワープレー、パワープレーをオプションに入れるならそこの部分はもうすこし徹底して欲しいな。
まぁ攻撃陣もだけどディフェンス陣もやばかったかな?なんかミスが目立ってた。結局今日の試合で解らないのは選手交代の采配。とにかく柏レイソル決勝進出おめでとう!
 あとはなぜ柏の李忠成はゴール決めるとカズダンス踊るの?あれは辞めろと言いたいし見ていて本当に嫌になる。今日の試合だけじゃなく6/29だったかな?その頃にも一度見かけたけど勘弁してくれ。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

  1. ゆーや より:

    たまに拝見させていただいております。
    FC東京は攻撃的でとても好感持てるクラブなので来季は頑張って欲しいです!
    さて、私もプレミアリーグのブログをやっているのですが丸型アイコンを利用させていただいております。
    とても好評で私自身もとても気に入って使わせていただいています。
    クラブチームのアイコンの公開が終了してしまってとても残念に思っております。
    出来ればまたダウンロードさせていただきたいと思っていたので・・・。
    復活する予定とかは無いんでしょうか?ぶしつけなコメントで申し訳ないです。
    またお邪魔したいと思います。よいお年を・・・。

    • qozy/unchin より:

      ゆーや>
      コメントありがとうございます。丸型アイコンの件ですが、10月頃に撤去してしまいました。
      しかし利用されたいと言うことですのでちょっと少し再配布しようかと思いますが、少しお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました