代々木上原でクリスマス

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

xmas-p1000130 今日はクリスマスイブ、珍しく外食をしてみました。珍しいというかなんというか、今年は世の中不況の嵐で自宅クリスマス派の方が多いそうですが、そんな時期に逆に毎年は家でバラエティをくだらねぇなぁ〜って文句言いながら見、深夜には明石家サンタで八木さんを懐かしみ、毎年そんな過ごし方をしている私のイブでしたが前述の通り外食。

代々木上原

 そんなわけで本日多摩地区ではなく珍しく代々木上原へ・・・代々木上原の駅からすぐにある「dish / Organic cafe ー代々木上原のカフェ」というちょっと小洒落た良い感じのカフェです。普段はお昼にはランチ、夕方から夜はお酒のお店なんて感じでカフェはもちろんワインやカクテルお食事なんかも美味いですわよ。そんなお店でクリスマス用コースを頂きました。美味かった〜私は普段ほとんどお酒を呑むことがないのですが、今日は久し振りにワインとカクテル。
 ちなみに今日は飲む予定だったから前もってウコンの力を飲んでいったら全く酔いませんでした。おじさんには良いアイテムですね→ウコンの力
xmas-p1000126xmas-p1000122

Googlemap

[googlemap lat=”35.66936″ lng=”139.681045″ width=”500px” height=”300px” zoom=”17″ type=”G_HYBRID_MAP”]代々木上原[/googlemap]

ディッシュ オーガニック カフェ (カフェ / 代々木上原、代々木八幡、代々木公園)
★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました