eid0[iPod]/eid1[武道館]/eid2[アイルトンセナ展]

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

このentryはblogツール移転の諸事情により、entry0、1,2の3件のentryを1つにまとめた物です。

iPod

  • 2004-01-30 13:40
  • eid0.html分

昨年11月にとあるサイトで懸賞に応募してみた。
そのころ愛用のPS2が壊れていたため、PSXを当ててやろうと
ネットの懸賞に応募しまくっていた、そんなときたまたま
ビデオレンタルのTUTAYAのサイトにたどり着いた。
アップルコンピュータのiPodがプレゼント!と言うことだったので
折角だから応募してみることにした・・・・。
1月・・・忘れていた、突然送られてきた。うわぁぁぁ!びっくり
嬉しい物だ、ただで5万以上の物が手に入ってしまった。
こんな事で運を使ってしまった気もするが、欲しかった物だし
普通に大喜びである!しかも40GBの容量を持ち
約1万曲という大量の音源が入れられる!
たまんねぇなぁ、愛車のカーステもIpodになりましたぁ!

武道館

  • 2004-04-27 22:45
  • eid1.html分

今日は、何年ぶりだろうか・・。ライブへ行って来た
まあ普通にJPOPなんだけど aikoのツアーを見に行ってみたのです!
前から気にはなっていてたまに機会があると聴いたりはしていたのですが、
友達に誘われて急遽行くことになりました!
さてさて彼女は元気です!あんなに走り回って歌って!
武道館は最高に盛り上がっておりました。
もうちょい彼女の曲を知ってみたいなと感じた日でした。

アイルトンセナ展

  • 2004-05-02 22:48
  • eid2.html分

マクラーレン アイルトンセナの車新宿の某百貨店にてアイルトンセナ展をやっていたので見に行ってきました。
F1好きの私としては当時アイルトンセナはヒーローで
揺るぎない方でした。突然の死は本当にショックでした。
久しぶりにセナの写真や記事、思いでの品々、映像などを見て
考えさせられましたね。その後のF1界をを引き継いだ形の
王者ミハエルシューマッハ。セナとの因縁なんかも取りざたされて
いた訳だし。しかしアイルトン、早すぎたよ・・・。と
こんなに時間がたっていても思ってしまう今日この頃です。

コメント

  1. Mr WordPress より:

    こんにちは。これはコメント例です。
    コメントを削除するには、ログインしてその投稿のコメントを表示させてください。そこでコメントを編集したり削除したりすることができます。

タイトルとURLをコピーしました