2014 J1 第5節 清水エスパルス VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

清水エスパルス1-3FC東京
アウェー清水戦、やった!ついに勝ちました!第5節目でやっとの勝ち点3ゲットです。
前半開始早々またしてもミスからの失点で不安に・・・その後もお互いがカウンター合戦をしたり中盤の間延びが非常に気になるところではありましたが、何度も訪れるピンチをギリギリの所で防ぐ。すると前半終了間際武藤のシュートをキーパーが弾いて、こぼれ球になったところを河野が上手く流し込み河野が見事同点ゴールを決め追いつく。後半に入るといまいち良く解らない判定でPKを献上することになるも権田が見事セーブしこのピンチを脱す。この微妙な判定でのピンチを防いだのが東京には追い風となったか、その後は東京が果敢に攻めCKから森重の逆転弾。さらには米本の左足ミドルが決まり3得点!あとは上手く残り時間を使い逃げ切り試合終了。
 前半最小はやっぱりダメダメ東京だったが、徐々に息を吹き返し最終的には逆転できた。まだまだ若いチーム、成長度は大きいのかも。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました