Japan vs Latvia KIRIN CHALLENGE CUP 2013

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

日本3-0ラトビア
 今年初めての代表戦、相手はラトビア。日本代表は海外組を数多く招集しベストメンバーを揃えての1戦となりました。前半はなかなか見ていても面白くない単調な試合。細かいパスを回すのを見せたいだけのような試合で見続けるのが苦痛な試合でした。それでも岡崎の得点はポジショニングと反応の良さのたまものですね。素晴らしい。後半に入ると随分動きも良くなり、選手が流動的に動き攻撃も活性化。本田、岡崎と追加点を挙げ3-0と完勝。
 取りあえず今年最初の試合は来月に有るW杯アジア最終予選へ良い弾みとなったはず。試合自体はまぁまぁだったけど、ぶっつけ本番よりは全然良いですからね。
 最後に・・・高橋が見たかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました