ヤマザキナビスコカップ FC東京VS 東京ヴェルディ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京3-0東京ヴェルディ

 いやー勝ちました。快勝って結果だけ見たらそんな感じです。

 それにしてもヴェルディの反則気味なあのブラジル人トリオ、見てるだけで破壊力有るんだよねぇ。こわい!フッキ、レアンドロ、ディエゴこれはすごいよねぇ。。。

 まぁそんなヴェルディのブラジル人トリオもすごいがFC東京のブラジル人トリオも今日は先発!カボレ、エメルソン、ブルーノ・クアドロス。しかも今日のこの三人は良かった!ブルーノ・クアドロスなんか開始早々の得点!すごいよ!しかもその後も何度も得点チャンスがブルーノの元へやってくるんだから今日は後もう一点は取って欲しかったなぁ。エメルソンはいいね、リーグ戦で前節復帰したけど今日のエメルソンは良いはぁ惚れるねあの裏街道ドリブルで服部抜き去ったのはスカッとした。服部も好きな選手ですけどね。まぁそんな服部をがつんと抜いちゃったのは印象強い。カボレは得点こそ無かったけど良い仕事してますねぇって感じです。良いトリオだなぁ東京のブラジル人助っ人達。ヴェルディより全然良い動きでしたよ。あっちは逆にブラジル人トリオに頼りすぎに見えたなぁ。

 あとは佐原選手が高さのある素晴らしいヘディングで良い時間帯に点とって、近藤が復帰後初ゴールを決め3−0と快勝。よかったよかった。復帰後あんまり動きの良くなかった羽生も今日はアシスト決めたし、裏方に徹しあっち行ったりこっち行ったりとさすがのスタミナで動きまくり良いリズム作ってましたね。よかった羽生さんも本格的に復調!がんばれはにゅ〜にゅう 羽ν

 残念なのは平山が点とれなかったことかな?頑張れ平山!

ちなみに今日知った、今知った、東京ヴェルディの正式名称ってFCニッポンなの?え?ニッポン?は?ニッポン?呼称が東京ヴェルディで正式名称がFCニッポン?ん?日本テレビ放送網が親会社だからか・・・。しらんかったなぁ・・・。Jリーグのクラブで今時親会社の名前つけてるのって良いのか、親会社名はつけちゃいけない物かと思ってた。じゃーフジテレビが以前使ってたダービーの呼称FCダービーでもいいのね(^_^) FCニッポンVSFC東京。国対都市だなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました