Bahrain VS Japan 2010 W杯 アジア3次予選

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

バーレーン1-0日本

 アウェーでのバーレーン戦。負けました。特に言うことがないほどの何もない試合でしたね。取りあえずいくらアウェーでの戦いとは言えチャンスらしいチャンスが全くなくバーレーンは恐い、この攻撃嫌だって言う感覚には陥っていないと思う。

 選ばれた選手が結構ドリブル突破をする選手が多かったはずなのに結局はパスサッカー。なんか中途半端なサッカースタイルのためにミスだらけでどうにもこうにも・・・・

 眠さこらえてみるほどの試合ではなかったですね。次は勝って欲しい物です。だってW杯予選ですからねぇ、それにしてもテレビ朝日の中継最悪でしたね。君が代の音がない。解説実況聞きにくい。次もしホームで引き分けたらおそらく監督更迭問題浮上でしょう。

おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました