« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > ガンダム > 日清のどん兵衛×機動戦士ガンダム

日清のどん兵衛×機動戦士ガンダム

 数年前からコラボコラボとコラボレーションブームが未だ続いています。何かと言えばコラボコラボ、コラボレーションって言うのも正直そろそろ飽きてきた部類の広告販売戦略ではあると思いますが、そんなコラボレーション先として大人気なのがやはり生誕から30年近くもたとうとしている大御所アニメガンダム。先日もラジオCMでNTTDoCoMoとのコラボが実現していましたけど、本当にガンダムは大人気ですね。

 そんなガンダムと今度はこちらも即席麺としては老舗な日清のどん兵衛が組んだようです。

日清ガンダム 日清どん兵衛×機動戦士ガンダムCM

 まぁ、ありがちなコラボではありますが、アムロ編、ギレン編とあるようでちょっと1st好きだった人には懐かしいシーンも入っていますね。

 揚げのサクサクというのを良く言っていますが、そこにサクサクとザクをかけ「ザクとは違うのだよザクとは」と、どうやらサクサクがグフのようです。ランバラルもまさかこんな使われ方されようとはね。

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid802.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
日清のどん兵衛×機動戦士ガンダム from Planting Field Web Log

Home > ガンダム > 日清のどん兵衛×機動戦士ガンダム

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top