« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > 日本代表 > Japan vs Egypt AsiaAfricaChallengeCup

Japan vs Egypt AsiaAfricaChallengeCup

日本4-1エジプト

 ほほう。勝ちましたね。しかも実力にともわない得点差で勝ってしまいましたねぇ。何はともあれ今年最後の日本代表戦、無事勝利で今年を締めくくれたのは大きいですね。

 それにしても今回は大久保良かったです。キレキレ!ジーコ時代に代表に入ったけどやんちゃすぎて退場というまるで昨今の亀田家のようなやんっちゃぶりでしたが(言い過ぎ?)大人なになって帰ってきた大久保はさすがですね。スペインで揉まれてきただけはあります。ここ最近の日本代表に見られない縦への突破、仕掛けようと、勝負してやろうという姿勢が本当に良いスパイスですね。
 代表21試合目での初得点、しかも2得点よかったよかった(^^) あと、ハリセンボンの壁画に似ている前田も初得点。それに加地君も珍しいことに得点しましたね。今回は両サイドナックがガンガン上がっていって勝負していたのが非常に良かったです。

 それにしてもエジプトも強いチームだとは思うのですが、ベストメンバーではない今回の来日メンバーですから勝って当然でしょう。

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid787.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Japan vs Egypt AsiaAfricaChallengeCup from Planting Field Web Log

Home > 日本代表 > Japan vs Egypt AsiaAfricaChallengeCup

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top