Japan vs Egypt AsiaAfricaChallengeCup

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

日本4-1エジプト

 ほほう。勝ちましたね。しかも実力にともわない得点差で勝ってしまいましたねぇ。何はともあれ今年最後の日本代表戦、無事勝利で今年を締めくくれたのは大きいですね。

 それにしても今回は大久保良かったです。キレキレ!ジーコ時代に代表に入ったけどやんちゃすぎて退場というまるで昨今の亀田家のようなやんっちゃぶりでしたが(言い過ぎ?)大人なになって帰ってきた大久保はさすがですね。スペインで揉まれてきただけはあります。ここ最近の日本代表に見られない縦への突破、仕掛けようと、勝負してやろうという姿勢が本当に良いスパイスですね。
 代表21試合目での初得点、しかも2得点よかったよかった(^^) あと、ハリセンボンの壁画に似ている前田も初得点。それに加地君も珍しいことに得点しましたね。今回は両サイドナックがガンガン上がっていって勝負していたのが非常に良かったです。

 それにしてもエジプトも強いチームだとは思うのですが、ベストメンバーではない今回の来日メンバーですから勝って当然でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました