調布市花火大会 2007 開催は秋!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 そう言えば、夏が間近に迫ってきたこともあって、調布の花火大会はいったい何日かなぁ?と気軽に検索してみたら既に日にちは発表されていました。・・・え!!

今年の調布市花火大会は
2007年9月29日(土)
時  間:18:20 〜 19:30です!

 おおおお!数年ぶりに秋開催じゃないですか!嬉しいです。あの真夏のあつっくるしいなかの団子状態。これが秋になると夕方から夜は涼しくなって、空気もすみはじめていて、過ごしやすい中の花火観覧となるわけですが、これがまた風情があって気持ちいいのよ。以前11月に花火大会調布でやりましたけど、あの頃も又全然良いのですよね。季節外れの花火大会を調布の名物にして欲しいくらいです。

 そんなわけで今年の調布花火大会は微妙に残暑が厳しいざんしょ!って言う時期ではありますが、真夏のど真ん中開催じゃなくなったのは私は個人的に大歓迎!もう、秋を定番にしましょう!

詳しくはこちら!調布市観光協会トップページ>>調布市花火大会公式情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました