WordPress化テスト中。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

一応TEST的にWordPressにしてみました。どんな感じかな?
細かい点の不具合はまだまだ多いですけど、比較的Serene Bach時代と同じようにはなったと思います。WordPressにしたならテンプレいっぱいあるからそっちにすればいいものをわざわざ移植してみました。比較的簡単に移植もできたので(時間はかかったけど・・・・)見た目は同じかな?

タグクラウドは1から設定しないといけないので全然設定終わっていませんが、少しずつ設定していこうかと思います。あと、インポートしたエントリーは全部再設定しなければコメントとTBの受付が拒否になっているのですね、これはめんどくさい・・・・。

ちなみにまだテスト中ですのでSerene Bachに戻すかもしれません。あしからず。Serene BachはそのままServer上に残してあるので、ちょちょい!としたらすぐに戻せますので・・・・。やはりデータベースを使ってるからなのか動的生成だからなのか、少し表示が遅いような気がしないでもない。

 兎にも角にもテスト中ですのでご理解願います。m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました