« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > Word press > WordPress化テスト中。

WordPress化テスト中。

一応TEST的にWordPressにしてみました。どんな感じかな?
細かい点の不具合はまだまだ多いですけど、比較的Serene Bach時代と同じようにはなったと思います。WordPressにしたならテンプレいっぱいあるからそっちにすればいいものをわざわざ移植してみました。比較的簡単に移植もできたので(時間はかかったけど・・・・)見た目は同じかな?

タグクラウドは1から設定しないといけないので全然設定終わっていませんが、少しずつ設定していこうかと思います。あと、インポートしたエントリーは全部再設定しなければコメントとTBの受付が拒否になっているのですね、これはめんどくさい・・・・。

ちなみにまだテスト中ですのでSerene Bachに戻すかもしれません。あしからず。Serene BachはそのままServer上に残してあるので、ちょちょい!としたらすぐに戻せますので・・・・。やはりデータベースを使ってるからなのか動的生成だからなのか、少し表示が遅いような気がしないでもない。

 兎にも角にもテスト中ですのでご理解願います。m(__)m

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid688.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
WordPress化テスト中。 from Planting Field Web Log

Home > Word press > WordPress化テスト中。

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top