体が辛い。ネガティブな年越し。

スポンサーリンク

2週間ほど頭痛が続いていて死にそう。
年末じゃ医者もやってないから・・・

肩こりかと思ったけど違う、眼科へ行ってみたけど頭痛の原因はわからん。
目の方は飛蚊症もあるからそのうちちゃんとした検査(眼底検査)した方がよさそう。
簡単な眼底検査では異常ないみたいだけど、瞳孔開いてやる検査のほうが網膜剥離とかくわしくわかるみたいね。

頭痛になった思い当たる節、歯医者の麻酔。前にも書いたけど麻酔で脳貧血起こすって歯医者に言っておいたのですが、頭を随分したにした状態で麻酔をかけられた。その日以来頭痛が取れない。

どうしたらいいのか、めまいもする。右手足の感覚がおかしい、右目もなんか変な感じ。
まぁ、年開けて病院が開いたら脳神経外科行ってくるかな。嫌な年末じゃ。

とりあえず年末ギリギリ開いていた内科行ってきた。で筋弛緩剤出してくれたのでそれ飲んで頭の血行良くすると3時間程だけ何となく楽になる。

こんなことしてる場合ではないのだが・・・嫌な年末。頭痛が2週間って気が狂う。細かいこと考えたくないし、眠れもしない。なんか色々一気に来た感じ。そんなわけで今年は年賀状も書いてない、パソコン見られる時間も一日20分くらいかな?

来年はどうなるのやら、なんかここ数年で最悪な年越しです。睡眠も深く眠れないし、

ゴールデンタイムのバラエティ見て笑って気分を良くしようとしても頭痛が・・・・。ただの緊張性頭痛ならいいんだけど、元々偏頭痛はあるので、でもこのタイプの頭痛は違うんだよね。発狂です。自律神経やっちゃったかなぁ・・・不安のスパイラル。

久々に投稿する記事がこんな記事で申し訳ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました