「Miniで日本一周」サイトがYahoo!Categoryに登録

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 こちらのblogではないのですが、当サイト「Planting Field」で公開中のローバーミニで日本一周を行ったときの記録を元に制作されている「Over Japan With My Mini 」がYahoo!Categoryに登録されました。登録先カテゴリーは
趣味とスポーツ > 旅行、観光 > 自動車 > 旅行記 >日本縦断です。

 実際に日本一周を行ってから9年チョイ、「Over Japan With My Mini 」を公開してからも約9年たってから登録されました。おほほ。実は先日申請を出していて、他にもこちらのblogと、Macのblogも申請出したんですけどそちらは却下され「Over Japan With My Mini 」だけが登録されました。 まぁ、「Planting Field」で公開しているサイトの中では一番内容があり、まともでサイトとして1個独立しているのは「Over Japan With My Mini 」位ですからね。ま、とにかくCategoryに登録されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました