欽ちゃん球団解散&出演番組色々大変!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

極楽・山本が事情聴取で「欽ちゃん球団」解散へ

と言うニュースも出てきました。うーん、極楽山本ロリコンセックス野郎の快楽のためだけに行った安易な行動が随分大きくなってしまいましたね。欽ちゃん球団の解散は非常に勿体ない。確かに元を正せば極楽山本が函館に行かなかった、極楽山本が欽ちゃん球団に所属してなかったら、函館に来る用事はなかった。欽ちゃんが球団を作らなければ極楽山本がこの日このとき函館に宿泊もしなかったでしょう。でも「たられば」ですよね。確かに欽ちゃん球団での行動中に起こした不祥事なのだが、果たして欽ちゃん球団を解散する必要まではあるのだろうか?現状でも吉本興業から解雇されているわけですし、欽ちゃん球団は攻めて事が落ち着くまでの活動自粛程度で良かったのではないですか?たとえば一般会社員が淫行して掴まったとする、そうすると恐らく勤めている企業を解雇されると思う、で、その後は訴えられ起訴されたら裁判とかだ、ただ所属していた球団なのにその球団を解散する?吉本興業も解散する?

うーん、責任の撮り方は色々あると思うけど、解散まで思い切ってする必要はないんじゃないのかなぁ?勿体ないよね、せっかく定着してきた欽ちゃん球団がこんな形で解散してしまうとは。

当事者山本も記者会見を開いて事実を公表して貰いたい物です。芸能人という職業の場合は説明もついて回ること、それを解って芸能界で仕事そして居るんですからね。さらには被害者の女性の行っていることが何処まで事実なのかも調べて貰いたい物です。本当に山本が無理矢理レイプしたのか、本当は同意をしていたのにもかかわらず金銭面などでの折り合いが付かなかったのか、これはあくまで想像ですけどね。まぁ同意の下だったとしても17歳を喰った山本は淫行犯罪なのは言うまでもないですけど・・・・。ただ、こんなに大事になったんですから事実関係は警察に徹底的に解明して欲しいですよ。

欽ちゃん決断早いよ。Jリーグのどっかの選手が不法侵入&レイプでも所属チーム解雇になっただけだったのに、社会人野球チームが解散はでかいよなぁ。

 出演番組の方も色々どたばたみたいです。だいたいの番組はバラエティ関係なのでたとえばフジの「めちゃいけ」なんかは山本の出演シーンを全部カットするようですね。でも、そのフジテレビがスペシャルドラマで用意していた7/29放送のリリーフランスキー原作「東京タワー」はどうするのかしら?最悪お蔵入り?出演者欄にはしっかり「山本圭一」と出て居るんですよねぇ、幼なじみ役で。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

追記
フジドラマ「東京タワー」は放送延期が決まったそうです。

TV/演劇
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました