World Cup 8日目

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

6-0
 アルゼンチン対セルビアモンテネグロ、つーかアルゼンチンすげー、今大会むちゃくちゃ強くない?連携もバッチリ!リケルメが起点となりパスは繋がるし、シュートは決まるし、交代で出てくる選手も不細工ナンバーワンのテベスやマラドーナ二世と呼ばれてるメッシ。&応援のしかたが何回見ても笑えるマラドーナ。面白いぜアルゼンチン!反対に最初で最後の参加となったセルビアモンテネグロ。分離独立しちゃうから最初で最後の参加でしたが、残念ながらグループリーグ敗退が決まってしまいましたね。

1-2      
 コートジボワール対オランダ この試合今回で一番に数えられるほど面白かった。何とか逃げ切ったオランダがグループリーグ突破しましたね、最後まで怒濤の攻めをしていたコートジボワール、ここで消えるのは寂しいが、かなり強かったですよ。

0-0 
 メキシコ対アンゴラ スコアレスドローです、メキシコの怒濤の攻撃を最後まで防ぎきったアンゴラ、よくぞ耐えたな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました