ブスの瞳に恋してる

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

このフジテレビのドラマ、見ました。うーん面白そうと言えば面白そう。
そう言えば注目の蛯原友里さんが出演されてますね〜、以前にも書いたようにむちゃくちゃタイプなのだ。ちょっとキャバクラ嬢っぽいけど、

で、昨日、相方と一緒に見て居たのだけれども、俺がエビちゃん好きなのは既にばれて居るんですが、稲垣吾郎君がエビちゃんとの待ち合わせに遅れ、エビちゃんが「も〜遅い〜!」と、甘えた声で言うシーンを見ていたところ、相方が俺の顔をじーっと見ていました。「はっ!」と気がついたところ私の顔はすんごく「にやけ」ていたらしい。叩かれた。

 無意識に笑っちゃったよ。やばいやばい うふふ

原作は森三中大島のご主人です。
ブスの瞳に恋してる

ドラマオフィシャルサイト:http://www.ktv.co.jp/busu/
鈴木おさむ:Wiki

TV/演劇
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

  1. ブスの瞳に恋してる – 美人ってだけじゃ、飽きられる?! –
    人気ドラマ「ブスの瞳に恋してる」を観ていると、”あること”に気づかされます。一体、”あること”とは何なのでしょう?

タイトルとURLをコピーしました