冬そな

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

土曜の夜の奥様の番組「冬のソナタ」が最終回を迎えた。

なんだかんだと言って見てしまった。
最初この番組を見たのはインターネットの動画配信サービスで
第1話だけ無料だったのがきっかけで見始めることにしました。
最初の印象は高校生に見えないなぁ と思いつつつっこみどころ満載な
ので苦笑いしながら見ておりましたが、なんだかんだ
最後まで見てしまった・・。ヨン様ヨン様と世間は騒ぐが笑顔が
たまに嘘っぽく笑いの壺に入る。俺としてはチェ・ジウさんが
美人で好みである、そうよく考えると最近アジアンビューティーに
注目してみたりしています。中国のチャン・ツィー等も好きだなぁ。

ここ最近日本の女性も黒髪に戻ってアジア全体がそんな
流れなのかも知れないですね。

しかしいつまでヨン様ヨン様と騒がれるのかしら・・・。
写真は携帯でテレビを撮影した物です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました